お得に生きる美容大好き女子の日常

美容とヨガが大好き、ハッピーに生きる26歳OLの日常をちらり

100均でゲットできる足痩せグッズ

万年ダイエッターの美容大好きOLです。

今回は100均でゲットできる足痩せグッズについてご紹介。

 

それが、こちらです。

f:id:biyoudaisukijyoshinonichijyo:20220112115350j:image

ペディキュアをするときに、爪と爪がくっつかないようにするやつです!(ごめんなさい、正式名称わかりかねます...)

なんと、これが脚やせに聞くんです🥺

 

女性は、先の細いパンプスを履いたり、冷え性で末端の血液が滞ったりして、足が浮腫みがち。

わたしも、脚がパンパンになるのが自分でもわかるほど浮腫みやすい体質です😭

 

しかし、これを付けることで、足の指と指が広がり、血液が循環しやすくなり、浮腫解消に繋がるのです。

使い始めた最初は、1時間指につけるのが限界でした😭

それだけ指が凝り固まっているということですね。

寝る前につけても痛くて、夜中に自分でとっていました。

 

半年ぐらい続けた結果、寝てる間中ずっとつけられるほどになりましたし、何より足の浮腫が軽減されました!

お写真も、左足のみくるぶしが見えると思いますが、くるぶし周辺の浮腫も減りました。

 

今や百均でも、美脚ローラーなどが売られていますが、どうしてもめんどくさくなってしまい続かないですよね。

これなら装着する手間3分のみなので、続けやすいと思います😊浮腫に悩まれている方、ぜひ挑戦してみてください♪