お得に生きる美容大好き女子の日常

美容とヨガが大好き、ハッピーに生きる26歳OLの日常をちらり

ダイエット記録について、目標達成まで体重公開します

お正月太りをゆるやかに、解消しつつある美容大好きOLです。

 

今回は、2021年4月以降のレコーディングダイエットについてです。

いきなりですが、わたしの体重推移は2021年4月以降、このような感じになっています。

身長は162センチです。

f:id:biyoudaisukijyoshinonichijyo:20220111121527j:image

 

マックス体重は4月に記録した54.6キロ、

ミニマムは12月に記録した49.5キロです。

 

食事制限などの無理なダイエットはしておらず、バランスの良い食事、毎日の半身浴、お水をよく飲むことと、無理せず運動することを心がけています。

 

体重推移に周期があり、それを自分で把握できていることもダイエットに成功した理由の一つかなと思っています。

 

増加する時があっても平均値で見るようにして、1日の体重で一喜一憂しないようにしています、これがダイエットが長く続いている理由かなと思っています😌

 

あとは、11月以降ラバに通い始めたこともあり、一気に体重の平均値が下がりました。

今年は無理なく運動をして体を引き締めつつ46キロ〜47キロまで絞りたいと思っています!

 

みなさんのオススメダイエット方法教えてください🙇‍♀️